2008年05月15日

ハリセンはるかの恋人は脚本家・せきしろ氏だったよ!

女性お笑いコンビ、ハリセンボンの箕輪はるかの恋人が、コラムニストや脚本家として活躍するせきしろ氏(37)であることが14日、分かった。せきしろ氏は、マリナーズのイチロー(34)に似たイケメンらひく 仕事に関しても天才肌という。平成18年にニッポン放送の深夜番組「南海キャンディーズ山里亮太のオールナイトニッポンR」の構成を手掛けたほか、週刊誌「SPA!」で読者の投稿ページ「バカはサイレンで泣く」をプロデュースするなどマルチな才能を発揮しているのだ。

アディダス ジャージ レディース
アディダス ジャージ ビンテージ
アディダス ジャージ キッズ
アディダス ジャージ オーダー
アディダス ジャージ サイズ

泳ぐだけでなく、のんびり水中ウォーキングをしているだけでもダイエット効果を期待できます。 食事を減らしてダイエットをする人もいると思いますが、無理な食事制限は禁物です。ダイエットが成功するどころか、反動でドカ食いしてしまい以前より太ってしまうこともあります。食事は3食きちんと取るようにしましょう。 人間はきちんと栄養が取れていないとお腹が空きます。3食のうち1食あるいは2食を、人間の必要とする栄養素が入っていてカロリーが低いダイエット食にすると、栄養不足になることはありませんし、食欲も抑えられると思います。

食事制限に加えて、身体に取り込んだものを全て排出できれば、脂肪を溜め込むことはないですよね。今巷で話題になっているのはデドックスダイエット。身体の中に溜め込んだ不要なものを外へ出して代謝をアップさせることでダイエットができるのです。 脂肪の燃焼に効果のあるサプリメントも売られています。これもお勧めですよ。 今まで述べてきたようなダイエットなら、途中でダイエットが嫌になることなく続けられるのではないでしょうか。



同じカテゴリー(お笑い芸人の最新ニュース)の記事

Posted by ねねのネットニュース at 22:25│Comments(0)お笑い芸人の最新ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハリセンはるかの恋人は脚本家・せきしろ氏だったよ!
    コメント(0)